的中率の高さと安心・安全を兼ね備えた「ラフィネ」

的中率と安心・安全に利用できるサイト選びが重要

ただ、電話占いはその人気に応じてサイトがどんどん増えていることもあり、実際に利用しようとしたときに数が多過ぎてどこを選べばいいか迷ってしまうという人も少なくありません。

また数が増えると質やクオリティの低いサイトも出現してきますし、さらには悪質といわれるようなところが存在するようになってしまうのは困った話です。

電話占いで求められるのはまず鑑定の的中率でしょう。

しかし、それだけでなく、やはり安心・安全に利用できるという点も非常に大きなポイントです。

この2点を兼ね備えた電話占いサイトとしてここで紹介するのが「ラフィネ」なのです。

ラフィネは鑑定の的中率はもちろん、安心・安全に利用できるサイトとして多くの人に支持を受けていますし、たくさんのリピーターもいます。

リピーターの数は非常に重要で、当たらない占いやいい加減だったり不安を覚えるような対応をしていれば、二度と利用してもらえませんし、またすぐに口コミでよくないうわさが広まって利用者がいなくなってしまいます。

したがって、サイトの良し悪しを判断するにはリピーター数や口コミをチェックするのもいい方法なのです。

使い過ぎを防ぐ料金システムで安心に相談

では、ここでラフィネを利用する際のシステムについていくつか紹介しておきましょう。

まずは鑑定料金についてです。

金額は占い師によって異なりますが相談1分に付き220~300円と設定されており、それぞれの占い師の鑑定料はホームページにある各占い師のプロフィールに記載されています。

入会料や指名料、その他鑑定料金以外に請求はない明瞭会計なので、安心して相談できます。

鑑定料は事前にポイントを購入してそれで支払いをするのですが、購入は前払いか後払いを選択できますし、支払い方法もクレジットカードや電子マネー、銀行振り込みのほか、ケータイ各社の請求と併せて支払うこともできます。

ラフィネの特徴的な点はポイントがなくなるとその時点で通話が自動的に終わるという点です。

他のサイトではついつい話し込んでしまって気が付いたらとんでもない鑑定料を請求されたというケースをしばしば耳にしますが、このシステムならこういったトラブルは回避できます。

鑑定までの流れはどうなってるの?

鑑定の手順としては、まず会員登録が必要です。

そのためには公式ホームページにある登録画面に必要事項を入力して確認画面に進んだなら、登録したメールアドレスに登録完了メールが届きます。

そのメールにあるログイン情報を入力すれば会員登録は完了です。

次にポイントを購入し、占いってもらいたい占い師を選びます。

ホームページには所属する占い師の一覧があるのでそこから選ぶのもいいですし、自分の好きな占術や鑑定タイプ、ジャンルなどで検索すれば、それに相当する占い師を簡単に見つけることもできます。

占い師が決まったなら鑑定の予約を行ないますが、他の鑑定中の場合にはしばらく待つ必要があります。

また、待機スケジュールなどを参考に予約をいれるといいでしょう。

すぐに鑑定してもらえない場合は、都合がつき次第メールが届くので折り返し電話をすればOKです。