「ラフィネ」が人気の理由とは?

電話での占いが人気だけれども問題点もある

そんな人たちに大いに支持されているのが、電話占いです。

電話で占い師と話をしながら鑑定してもらう電話占いならわざわざ出向く必要はありませんし、サイトをチェックしてその中から自分に合った優秀な占い師を見つければいいのですから、前述したような問題はスッキリ解決します。

また対面式の占いと比較して手相や顔相といった占術は物理的に不可能ですが、その他の占い方はほとんどが可能ですから本格的な鑑定をしてもらえるので引けを取りません。

手軽で簡単、けれども本格的な鑑定が期待できるということで、今や占いは対面式よりも電話占いのほうが主流となりつつあるほど人気が高まっているのです。

人気に応じて電話占いのサイトもどんど増えているのは選択肢が多くなってありがたい反面、数が多過ぎてどこがいいのか迷ってしまうという人も少なくないようです。

さらに、中にはいい加減なところや評判の悪いところ、悪質なところなどが存在しているのが実情となっています。

人気の理由は的中率だけじゃない

そこでおすすめするのが「ラフィネ」です。

ラフィネは占いで最も肝心な的中率の高さでも人気なのですが、それだけではありません。

そのひとつが、在籍している占い師はすべて合格率10パーセントという厳しいオーディションをクリアしてきた実力派ばかりという点です。

また占いの力だけでなく、コミュニケーション能力や相手の話を理解する能力、そして的確なアドバイスを与える能力といった点にも秀でています。

もちろんどんなジャンルの相談にも乗ってもらえますが、特に恋愛関係に強い占い師が多いこともあり、女性の相談者に大いに支持されています。

ふたつ目が、安心して利用できる点です。

ラフィネでは、相談内容が外部に漏れることがない、個人情報の管理が厳重、鑑定料金はシンプルかつ明瞭、占い師による無意味な鑑定時間の引き延ばしがない、物品販売や宗教などへの怪しい勧誘がないという5つのポイントについて安心宣言を掲げています。

明確な料金体系とお得なサービスポイントも人気

気になる鑑定料金は占い師によって異なりますが、すべて鑑定時間1分に対していくらという料金体系になっています。

それぞれの占い師の鑑定料はホームページ内の占い師のプロフィールに明記されているので、それをチェックすればすぐにわかります。

プロフィールにはその他にも、得意とする占術や相談ジャンル、利用者へのメッセージ、そして実際に相談した人の口コミなどが書かれています。

それらを参考に、自分の悩みや気分に合った占い師を見つけるといいでしょう。

また、新規会員登録すれば1000円分の無料鑑定サービスポイントが貰えるので、これを使って占い師との相性をチェックするのもいいでしょう。

はじめて電話占いを利用する人なら、雰囲気を感じることもできるので一石二鳥です。