電話占い「ラフィネ」の利用の流れ

今や時代は電話を介して占ってもらうのが主流

占いも時代とともに変化してきており、近頃では占い師のもとへ出向かなくても、近所に優れた占い師がいなくても、また占い師と顔を合わせなくても鑑定してもらえる方法があります。

それが「電話占い」です。

電話占いは相談者と占い師が電話で話をすることで占ってもらえるシステムで、その手軽さから多くの人が利用しており、最近の占いの主流となりつつあるほどです。

手軽とはいえ、手相や顔相といった相手を直接みなければ鑑定できない占術以外は対面式占いとほぼ同等なので、鑑定の結果は本格的です。

つまり、手軽でいながら本格的な占いが受けられるといった点が大いに支持されているというわけです。

ただその人気に伴いたくさんの占いサイトが出現し、今ではインターネット上にたくさん存在しています。

そのうえ、怪しいところやいい加減なところ、さらには悪質なところなども少なくないのが実情で、いったいどれを利用すればいいのだろうと迷っている人も少なくないようです。

まずはホームページにアクセスして会員登録

そんな中、「ラフィネ」は安心して利用できると多くの人から支持されています。

ラフィネを利用するには、まず会員登録が必要です。

まずはサイトにアクセスし新規会員登録フォームに必要事項を入力して送信すれば登録ができます。

登録ができればいよいよ鑑定依頼となります。

それにはホームページからログインし、ポイントの購入が必要です。

鑑定料金の支払いはすべてポイントで行なわれるからで、ポイント購入の支払いはクレジットカードや電子マネー、銀行振り込みなどの先払いのほか、後払いのクレジットカード決済や後払いドットコムなどでもOKです。

ラフィネの特徴のひとつとして、ポイントを使い切るとその時点で通話が終了する点があります。

電話占いの場合、ついつい相談が長引いて気が付いたら長時間話し込んでいたためにとんでもない料金を請求されたというケースをしばしば耳にしますが、ラフィネならそんな心配はいらないというわけです。

簡単な手順で本格的な占いが受けられる

ポイントを購入したなら、占い師を選んで鑑定を申し込むわけですが、これにはホームページ内にある占い師のプロフィールが参考になります。

そこには所属する占い師の得意な占術や占いジャンル、相談者へのメッセージのほか、口コミなどが記載されています。

また、鑑定に掛かる1分あたりの料金も明示されているので、どれくらいの鑑定料が必要かがすぐにわかります。

鑑定を依頼したい占い師が決まったなら予約を取って、鑑定可能かどうかを確認します。

他の人を鑑定中などすぐに対応できない状態であれば、状況が整い次第メールが届くので折り返し電話をすれば鑑定スタートです。

電話占いを利用したことがないので心配といった人でも、このような簡単な手順なら気軽に相談できるでしょう。